招福猫札HPは、9月にSQL更新があり、移行の際に以前のHPを壊してしまいました。これを機に、リニューアルしようと思ったら、作り方を忘れる始末。やっと以前の作り方のテキストを出してきたら、テンプレートがリニューアルされていて、以前のテキスト通りではなくなっている始末。全くこういうものは日進月歩というか、そんなに変わらなくてもいいんじゃ無いかと思う私は古いんでしょうか。とにかく、体裁だけは整いました。


今年はコロナ禍に怯えて、青梅宿アートフェスティバルは出店致しませんでした。その代わりと言ってはなんですが、その1週間前の「青梅住江町商店会イベント」のチラシのマップは作成しましたよ!(猫札と全然関係ない!)

HPは連絡先などまだ付け加えておりませんが、もう少しお待ちくださいませ。

2021年11月